お問い合わせから納品までの流れ

ご相談・お見積

ご希望の撮影やご相談は【撮影予定の住所または場所と共に】まずはお気軽にご相談ください。
民法や条例によっては撮影ができないところがあります。
国土交通省への許可取得済みのため最短で翌日から撮影可能となります。

ご発注

メールもしくはお電話にて正式なご依頼をいただきます。
その際、天候などの関係で予備日も一緒にご調整いただきます。

打ち合わせ・ロケハン(下見)

事前に、撮影前に打ち合わせ、下見をさせていただきます。
風速やGPS感度、現場の環境によっては撮影ができない場合があります。
その際のキャンセル料は無料でございます。

撮影・データ確認

撮影パイロットの隣で一緒に画面をご覧いただき、アングルなどの指示もある程度行っていただくことが可能です。GPSが届かなくなったり、その他天候上の環境やその他の飛行環境によっては難しい場合がありますのでご留意願います。
着陸後、その場でデータをご確認いただきます。

データ納品

データは後日発送となりますがお急ぎの場合は撮影後カードを直接お渡しする形で納品可能です。
そのご御請求書を送らせていただき無事に作業終了となります。

過去最短2日で作業完了実績あり

    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号任意
    ご住所任意
    お問い合わせ項目必須
    お問い合わせ内容任意